2427758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェロビタールH3 口コミレビュー

化粧品 コスメ通販ときれいになるおすすめ情報 Let's★Beauty&Helth~きれい計画~
© 2004 - by pipiko All Rights Reserved

ジェロビタール H3 口コミレビュー



究極のアンチエイジング・若返り化粧品として名高い「ジェロビタールH3」
長寿医学に数百年の伝統があるルーマニア政府が 国家プロジェクトとして立ち上げ、
医学的に老化を予防するプログラムとして確立された化粧品がジェロビタールH3なんだそう。
美顔器具を使わずしてリフトアップできる化粧品ということで、私も以前から興味津々でした。



今までいろんな化粧品を使ってきましたが、スキンケア化粧品に
ジェロビタールH3フェイスクリームを使い始めて約3週間、
ここで私自身絶大な効果を感じたので、報告も兼ねてレポしてみようと思います。


**********************************

ジェロビタールH3 フェイスクリーム

これが一番最初に購入・使用したジェロビタールH3の化粧品です。

 正規品 ジェロビタールH3 フェイスクリーム / 送料無料・即納



【使い方】
ジェロビタールH3フェイスシリーズの使い方は、
以下の仕様手順を守ることで最大の相乗効果が期待できるんだそうです。

●朝:洗顔→フェイスクリーム(中指第一関節1/2くらい)→フェイスローション→メイク

●夜:洗顔→フェイスクリーム(中指第一関節3/4くらい)→フェイスマスク→フェイスローション


つまり、普通クリームをスキンケアの最後に使うところなんですが、
ジェロビタールH3の場合、フェイスクリームを洗顔後最初に使用する、ということになってるんですね。

普通はクリームを塗ってからは、化粧水は油分の膜に遮られて浸透しません。
ですがジェロビタールの化粧水はその特異な成分構造上、クリーム使用後にも浸透するということらしいのです。




だけどここで待った!
私、ジェロビタールの効果をまだ実感してなかったので、化粧水とかラインで揃えたわけでなく、
最初はフェイスクリームのみしか購入してなかったんです。
だって化粧水だけでだいたい一万円くらいですもんね、、(ーー;) た、たっけ~



で、どう使ったかということですが、クリームよりに先に化粧水を使う場合でも、油分の含まれていない化粧水だと
その後にジェロビタールH3のクリームを使っても浸透を妨げることがないらしいので、
目下私の愛用中な化粧水を使用。
そしてその後にジェロビタールH3フェイスクリームを使う、ということにしました。





【使用感】
白い紙粘土を彷彿させるような、固めのクリーム。
肌に伸ばそうとしてもほんとに固めなので思わず最初は お? と思いましたが、
ジェロビタールH3フェイスクリームを購入したお店から、
商品と一緒にお手入れ手順のテキストが送付されてきたんですね。
(ちなみにこちらのお店はジェロビタールH3の正規品販売店です)
で、その使用手順には、クリームを使う際にマッサージして使うよう、
顔のどの部分につけてどういうふうにマッサージするか、ということまで細かく記載されていました。


それでそのマッサージ方法(リフトマッサージと記載されていました)に従ってマッサージしていくと、
あれほど固かったクリームが肌にのびていきます(クリーム自体はのびにくいです)。

※あたためて使用しても良いようですが、私はこのリフトマッサージ?という手順に従って使っていて、
あたためて伸ばす使いかたはしていません。




塗った後は顔も多少テカってるかのように見えるのですが、就寝前だと気になりません。
あと、私の場合はどちらかというと乾燥肌なので、メイク前も使用してます。
この場合、鼻やTゾーン全体、あごのあたりは仕上げにパウダーをはたいて油分をおさえてます。
それでも日中、多少テカってくるときもあるのですが、あぶらとりがみorティッシュでおさえると大丈夫です。


それで最初に使用して翌朝、すごいつるつる・うるおい肌になっていて、これは ドゥ・ラ・メール よりすごいかも?
とちょっと期待を抱きつつ、毎日マッサージするようにして塗りこんでいきました。
いちお、マッサージやパックとしても使えるクリームなんだそうですが、
通常のスキンケアとしてもジェロビタールH3フェイスクリームを使用する場合、
必然的にマッサージして使うことになるのでこれもリフトアップ効果に一役かっていることになるかと思います。



使ってすぐ!即座に!しわ消えた!たるみ解消した!
とかいうふうにはなりませんでしたが・・・(笑)
一回で手ごたえを感じたのでその後も使い続けます。



そして使い続けて18日目です。
日に日にしわや毛穴、たるみが解消されてきてるような感じはしてたんですが、
この日鏡を見て明らかに実感したんです。

うぉう!ほうれい線消えてるじゃんっ\(◎o◎)/!

とにかくすごいです。
今までドゥ・ラ・メール、スキンウィズイン、カイネレース、エヴァトーン、ドクターペリコンなどあらゆるアンチエイジングや若返りに効果のあると言われている化粧品を使ってきましたが
これほど効果のあった化粧品はない、というのが私自身の結論です。

ドゥ・ラ・メール、スキンウィズイン、エヴァトーン、ドクターペリコン・・・
いずれも使っていたときには確かにそれなりの効果を感じていました。
ですが今となっては ジェロビタールを知ってしまってからは、もうこれにかなうものはないのじゃないかと思うほど
私のハートをわしづかみにしたのです。
使っていけば使っていくほど肌、きれいになってるんですもの~!!!(@_@;)ひょぉぉ~っ



【効果が多方面で】
当初、リフトアップやアンチエイジング効果しかないかと思っていたんですが、お、おそるべしジェロビタールH3・・・。
なんと毛穴も小さくなってるし、くすみ解消にも一役かってると思われます。


ドゥ・ラ・メールは美白効果がないので、使用するときにはカイネレースと併用していたんですが、
ジェロビタールH3フェイスクリームを使ってからはカイネレースなしでも全然オッケー、変わりなし。
いや、それより段々美白効果出てきてるような感じさえするのです。


ジェロビタールを使うことになっても、カイネレースは手放せないと思っていたのですが
もうカイネレースなしでも大丈夫かもっ と思ってます。
ほんとの美白美容液や美白クリームほど即効性はないかもしれません。
ですが使い続けていくうちにカイネレースの必要を感じなくなってしまったほど、もしくはそれ以上だったんです。

美白効果も使用3週間をすぎたあたりで お? と感じたので、最初はそんなに顕著じゃなかったと思います。
でもシミそのもの、というよりくすみが改善されてきて、肌の色もワントーンUPしてきたかのような印象。



毛穴に関しては、たるみ毛穴という言葉もあるので、
単に毛穴の開きを改善するという場合、効果があるかどうかはわかりませんが、
私の場合、毛穴もだんだん引き締まってきて、やはり3週間すぎたあたりでしょうか。
メイク直しを何度かしたり、時間が経ってくると毛穴が目立って気になっていたけれど
かなり毛穴が縮小した感じ。





【メイクのとき】
ジェロビタールH3フェイスクリーム使用後にメイクをするのは、
夏場やオイリー肌な方にはちょっと不安に思われるかもしれません。
私自身、秋~現在までしか使っていないので、夏はどうかな?とも思うのですが、
今のところ肌がつるんつるん、凸凹さえ目立たなくなってきていて、
乾燥しやすい季節にはメイク前の使用もOKな状態です。


メイクをする場合には、少し時間をおいてからの方がいいみたいです。
老化肌・乾燥肌の方ならわかるかと思いますが、時間とともにカピカピな、うるおい不足状態の肌にならず、
いつまでもツヤ肌、な状態が持続。
なので、メイクするときにはちょっと面倒ですが、やっぱり使いたいと思ってしまいます。


あと、特筆すべき点としては、リフトアップされていることからくるのか?小顔効果もあるような。
あごのラインが徐々にシャープになってきてて、少し痩せたかのように見えました(意外な効能にこれまた喜び!)




【欠点】
ただ、欠点といえばやはりオイリーな重いクリームであるということ。
それゆえ、生理前の時、こめかみのあたりにちょこんとニキビが発生してしまいました。

でもたくさんニキビができたわけでもなく、一個だけちょこん、とだったので、続けて使用してました。
乾燥肌の人には大丈夫かと思いますが、オイリー肌な方は使用量を少なめにするとかした方がいいのかもしれません。



使用感は決していいとは言えないクリームだと思います。
だけど使っていくほどに自分の肌がまるきり変わってきてるんですよ、ほんとに。
最初こんなに効果があるなんて思ってもみなかった。もっと早く知っていればよかったな~と思うほど。



最終的な結論ですが、サイトに来てくださってる方はご存知かと思いますが、
私、今までほんとにいろんな化粧品を使ってきました。
ですがもうやめます(笑)

自分でもこんなに惚れ込むとは思ってもいなかったのですが、
明らかに変わってくる肌を目の前にしてもう他のを使う気にはなれない状態なんです。

うっそ~、と思う方もいるかもしれませんが、使用してその効果を実感している方ならわかると思います。
ほんと、他の化粧品はもういい、ってなっちゃう。
ということで、私、こんなふうなサイトやってますが・・・ついでにコスメレポートなんかもあったりしますが・・・
クリームに関しては多分打ち止めです、、(^_^;)


今はジェロビタールにかなーり魅せられてる状態なので、多少ヒートアップしたようなレポになってしまいましたが(笑)
ほんとによかった化粧品なので、このいきおいでジェロビタールH3アイクリームも購入してしまいました。
で、もっというと、ローションやクレンジングなんかも使ってみたいと思っているところです。
(後日、スキンケア化粧品はクレンジングから全てジェロビタールH3に切り替えてしまいました・・ (^^ゞ )



※ 追記 ※(2006.5.31)
すみません、ジェロビタールH3を初めて使った時、そしてこのレポをまとめた時は冬だったので、
上記のように本当に もうクリームはジェロビタールしか使わない! と思っていたのですが・・・
やはり濃厚クリームゆえ夏場の使用はメイクに響くため、季節的に暑くなってきてからは夜のみ使用としています。
参考までに、管理人が日中・夜も通年通して長年使用しているのはカイネレースです。
これは他のクリーム使用時にも、美白アイテムとして必ず使用しています。
ジェロビタールH3のクリームは夏場は夜、マッサージやパックも兼ねたりして普通に使用しています。


ジェロビタールH3クリームのラップパック
油性肌の方は夏場の使用が難しいとき、それでもジェロビタールの効果を得たいという時など、
夜のみの使用だけでなく、入浴時を使ってのジェロビタールパックもおすすめです(勝手に命名 笑)
ジェロビタールのパック自体市販されているのですが、それとは別にクリームを使ってのパックです。

・入浴前にジェロビタールH3のクリームで顔全体を丁寧にマッサージします
(ショップからのマッサージの仕方の用紙がある方はそれを参考に)

・お風呂に入るとき、目・鼻・口部分に穴を空けたラップで顔全体を覆います。そしてそのまま入浴。

元々ジェロビタールH3のクリームは普通のクリームとしての使用だけでなく、
パックやマッサージにも使えるクリームです。
これだとマッサージとパック効果両方を兼ねるので、普通に使うだけよりも
お風呂のスチーム効果で浸透もよく、効果が見えやすいかと思います。
管理人もたまにこれ、やってます。








ちなみにこちらに商品レビューを転記しておきます↓
上の記述と一緒に、よかったら参考になさってください。


ジェロビタールH3フェイスクリーム 商品購入時の口コミレビュー
昨年冬はドゥ・ラ・メールを使ってましたが
今年は究極のアンチエイジングであるこちらを使用してみようかと・・・。
ジェロビタールには現在2種類あるようで、
エステなんかで見かけたりする水色キャップのものが普通なんだと思っていた私。
だけど水色キャップのやつは日本ジェロビタール社のもので、
こちらが本場ルーマニアからの正規品のようです(今まで知らなかった、、)。
ショップチャンネルでかなりブレイクした品だし、とにかく期待大!
こちらのお店は送料・代引き手数料込みで現在最安値の模様。
 
 *** 使用してみて ***
 
これ最高です!!
今までどれだけ化粧品につぎ込んできたかわかりませんが、もうこれに落ち着くことになるかと思います。
ええ、もう手放せない、ただその一言。使用18日目、ほうれい線消えました。
ついでに肌が全部若返ってすんばらしいツヤとハリ。
まるで紙粘土のように重めなクリームですが、効果は絶大です。
使い方は本当はこのクリームを洗顔後すぐに使い、
その後に化粧水(クリーム使用後に使う場合は同じジェロビタールの化粧水じゃないと浸透しません)
を使うのですが、今気に入って使ってる化粧水があるのでその後に使ってます。
固めなのでその方が伸ばしやすいかも?
(この場合、水性な化粧水というか、油分の入ってない化粧水じゃないと効果が出にくいかも)
これはマッサージやパックにも使えるクリームなんですが、
普通に使用する際もマッサージして塗りこんでいって使います。
なので必然的にスキンケアのたびにマッサージ効果もあるという一石二鳥(めんどくさいといえばそれまでですが・・)。
使い続けているうちに肌質が変わってきてる!
つーるつるな素肌って感じなんです。化粧ノリも断然よくなる。
ただ、栄養補給に最適なクリームゆえ、オイリー肌の方には不向きかもしれません。
私はドゥ・ラ・メールより効果が感じられました。
このいきおいで、もしかしたら他の商品も購入しちゃうかも。
一番効果的なのは、やっぱり洗顔後すぐの使用でした。





私の使用感想はこんなところです。
なるべく忠実に表現したつもりですが、化粧品の効果の現れ方には肌質・生活状況などにより違いがありますので
一応私の感想ということで参考にしてくださいね。





おすすめp ジェロビタールH3 化粧品各種











こちらも参考に

おすすめp ジェロビタールH3 フェイスクリーム 購入者の口コミレビュー一覧


おすすめp ジェロビタールH3 フェイスローション 購入者の口コミレビュー一覧


おすすめp ジェロビタールH3 アイクリーム 購入者の口コミレビュー一覧
















HOME




































































© Rakuten Group, Inc.